ちゅうわけで、ラストです。


今日はね、ホント楽しかった。
3日目ともなると、生徒もよく懐いて(というか慣れて)くれまして。
授業終わったあとに、昨日休んだ子にその分の話をしまして、周りの生徒がまあボケるボケる。(笑)
全部拾うの大変でした。(何の修行)
いや、大した人数じゃないから実際はただ楽しいだけでしたね。


それで、終わった後ちょっと用事があって自分の所属校舎に行きました。
うん、やっぱりこっちのが合ってるな。とは思いました。
まあ3日間くらいじゃ何にもわかりませんけどね。また機会があったらヘルプ行こうかしら。
色々見てみるのも面白いかもしれません。多くの人の授業も見られますし。


あと個人的には、「6日と9日は何の日ー?」って聞けたのがよかった。
私は中学生の時、「何となく」は知っていても話は知っていても、何日かもあやふやだし場所もどっちが先だか分かっていないような大馬鹿でした。
一人でも多くに、知らせられればと思います。
・・・なんか偉そうですけどもね。


(以下、やや愚痴。)
でも、今回のトコロはやっぱり行きたくないかな。室長が愚痴っぽい。(笑)
というよりも、出るとこ出たら勝てるんじゃないか的なことをされたんでね。(セクハラではないです(笑))
お仕事できる人らしいですが、私は3日間ダメなところばっかり見せられた気がしました。ヘルプで行った人間てこんな適当な扱い受けるのかしら。
他のメンバーは、やっぱり気さくで仲良くしてくれて、みなさんいい人でした。
でもあんな適当な扱いされるなら、やっぱりヘルプは嫌じゃー。