楽しい時はあっという間。
初日に「楽しそう!」と思った3日間が終わってしまいました。
ああ、ホント楽しかった…。(溜息)(笑)
例のオトコノコも、可愛い可愛いでした。
あと、今高1で去年はずっと国語をみてた子にも今回あたったのです。
もう半分オトモダチみたいな感じでね、高校生になったから余計近くに感じるんでしょうけども、楽しかったです。


自分的反省点。
生徒には懐かれても、生徒に懐くな。
私が懐いちゃマズいでしょ(笑)>自分
慣れちゃうとね、その空気に甘えそうになってしまう。(4つ下の子なんですけどもー(笑))
あくまで友達ではない、一講師と塾生であるということを念頭に置かねば。


…とか言いつつ、自分は中高当時に通っていた各塾で先生に懐きまくってた人間ですがね!(笑)
卒業後、どっちの先生ともプライベートで食事に行ったことあるぞ…奢りで(笑)
高校の時に懐きまくってた塾先生方とはいまだに連絡取ってますしね。
まあそれだって向こうからすれば、卒業してやっと垣根を一つ二つほどどけてくれたようなもんでしょうけども。


ああ、距離の取り方って難しいっ。