*会いたいなー*
誰にって、彼にです。
いやもちろん画面越しで。(そりゃそうだ)
昨日の夜くらいから、無性に見たくなって。
どうしよもないんですけどね。(^^;
もうすぐ1ヶ月が経ちますけれども。
最近は何の進展もなくて本当にヤキモキ。
焦ったところで何か行動を起こすわけでもないですが。
こんなブツブツ言っててもしょーがないのも分かってますが。
ただ、なんか無性に会いたい時期みたいです。
あーもう、復帰後にMステで無限大歌って、感極まって泣き出しちゃえばいい。
そんな未来であってほしい。



*レンジャー*


(・_・|


・・・・・タイトルめんどくさくなったでしょ?(笑)
わかるよーその気持ちは。
私も日記のタイトルつけるのにいつも悩むもん。
最近は「メモ」という言葉で逃げてますけれども。(笑)
呼び名がいっぱいだね!!
5個!!
・・・・・・・・・・・いや5個目なんかおかしいでしょ。
これからはそう呼んだ方がよろしいのでしょうか。
違和感はありませんけれども。(笑)
てかやっぱり今年は公演数が多かったんですね。
本当に、病気しないで最後までやり遂げてほしいです。
スキンケアもしっかり!!
アイドルのお顔に内出血は・・・!
てか46キロてアナタ・・・・・・・・・・・・!!!!!
ドリボで太ったんじゃなかったのーーーーーーー!!!!??
1日に1キロ太ってたんじゃなかったのーーーーーーーーーーー!!!!!???
夏にはスゴいことになってるんじゃなかったのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!????
・・・・・・まあ(・_・|にあんまりガッチリされるとちょっと悲しいけど。(笑)(コラ)
てかウェブでは体重ばらすのね・・・。
ついでに身長もそろそろカミングアウトしようよ。(笑)
しかし、先週と対極に今週は何があったんでしょう。
気になるよー。



亮ちゃん


黄色い花って、あんまりいい花言葉ないんですってね。(禁句)
でもたんぽぽとか好きですよ。
今日庭に咲いててびっくりしました。(笑)
てか亮ちゃん・・・・・!!(泣)
本当無理しないでねーヤバかったら書かなくていいよー1分1秒でも長く「休息」とってー謝んないでーこっちがツラいよー。
亮ちゃんの現在の仕事量は考えたくないです。
てかもう、ホント無理・・・・・。



マルちゃん


カキーン!!!
バッター打ちました!!
これは大きい!!
伸びて伸びて伸びて・・・・・
ホームラン!!ホームランです!!
夏ばてを見事打ちましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・とか?(何)


ぜひともツアーやってください。
東京ならば頑張って応募します、お小遣いなくなるまで頑張ります。(笑)


それにしても、お芝居中になんかあったんですかね?
「あった」なんて絶対に言えない立場だけど、それにしてもなんちゅーか、ストレートな人だなぁ(^−^;
しかもめちゃくちゃ柔らかい言葉で。
・・・・・・・しかしわざわざお金払って応募して、やっと手に入れたチケット持って私語とはどんなもんでしょう。
好きだから行くんだろうに。
わからないなぁ。
よっぽどなんか面白いことでもあったんでしょうかね。


マルちゃーん、そのおじさまはアナタの将来の姿でした、なんてオチはいらないからねー。
冗談でもやめてねー仮にもアイドルがー。
てか夜にたこ焼きはやめとこうよ夜は。(笑)


P.S.は、いつもとなんか様子が違いましたね?
いつもの柔らかいのとはちょっと違った印象。
「〜たくない」じゃなくて「〜ない」とか。
なんか今週は、気になることだらけじゃ。



安田くん


大倉くんといい関係を築くのはいいけれど、また「重い・・・・・・」とか言われないようにネ☆(笑)
でも「忠義」はやっぱり言いにくいと思うわ☆★(笑)


で、Tシャツ。
はい、確かに前夜祭行かなくてもある程度の予想はつきますねいつ着てたか!!
え、何つまりこれは、ユウくんverもバルくんverもあるってこと!?
え、コレ着てその上に学ランだったの!?
やっぱりユウくんは緑でバルくんは赤だったの!!?
てかユウくんとチパちゃんはあの学ランじゃせっかくのTシャツが隠れてしまうような気が・・・。
誰か前夜祭に参戦した方、哀れな管理人に教えてやってくださいm(_ _)m



大倉くん


エキサイトのBACK STAGEでもあったけど、やっぱりなぜかみんな関ジミの楽屋に集まってくるのね(^^;
てか関ジミが一緒の楽屋だとすると、あとは横亮・雛昴てとこでしょうか。なんとなく。
4人一緒ってこともあるのかしら・・・?
でも結局関ジミの楽屋に集まるんだものね、結果は同じよね。(笑)
楽屋トーク聞きたい!!
(・_・|のツッコミー・・・。
もう、べたべたべたべたしてるエイトが大好きですvv(笑)
あー、大倉くんはパソコン出来るのね。
渋谷さんちのすばるくんと、横山さんちの侯隆くんとは一緒にしちゃイカンのね。(笑)
すげー、機械だらけ。


まあ、聞きたい曲あったら2人とも勝手にかけるほうに10円。(安)


本番前にシャワー浴びるの?
あ、でも舞台は殆どメイクなしだっけか。
ん?
でもお芝居の場合は、メイクいるのかな?役によるのかしら?
もぉいいや。(投げ出し)


ネタ切れ言ってるわりに、たくさん書いてくれてありがとうたっちょん。
期待通りに3文字書き続けてくれてありがとう。



ヒナちゃん


泣いた。
泣きました。
いや、ちょろっとですけど。
「∞にも」に泣きました。
・・・・・・・・・・・・深読みしすぎかしら?
タイミング良すぎなのー、ヒナちゃんのばかっ。
上でも書いたとおり、今とっても会いたい気持ちなので一瞬ビビリました。(^^;
みんながひと通り書いたあとに、なんてオイシイとこ取りはダメでしょっ。
オチるでしょっ。(笑)
も、ホントにずっとずっと達成し続けていてくださいエイト・・・


で、忙しいだろうにサッカーネタも外さないヒナちゃんが大好きです。(笑)
たとえ短めでも。(てか読んでなかったんじゃ・・・)(ん?)



横山くん


あああああああああああ生い立ちシリーズ気になるんですけど!!!
おいこら、横山ーーーーーーーーー!!!!
「今回も↑↑↑」ぢゃないよ!!
メンバーにも言われたんでしょ!?
2週もおあずけってアナタ・・・!!
生殺しィー・・・。
てかサマスペの感想と両方書けや!!(他のメンバーには「忙しいだろう」とか言ってるのに、なんで横山さんだけ・・・?/笑)
それにしても(・_・|ナイスツッコミ☆
一言でも「近況書けや」って話です。
でも好きなのでやっぱり生い立ちシリーズでいいです。(どっち)
謝られるより何倍もいいです。(笑)
てかね、横山さん。
生い立ちシリーズを続ける原動力が、「ファン」じゃなくて「メンバー」ってどうなのよ。(笑)
まーいいけど!!
仲良しエイトが好きですから!!!